イベントのお知らせ《AIN SOPH.で古代からの知恵をきこう》

更新日:3 日前



定員に達しましたため、お申し込み受付を終了いたしました。


12月17日(土)イベントのお知らせです。


AIN SOPH. オーナー白井由紀直伝の生き残るための野草料理の知恵と料理を味わってもらい、今 日本がむかえている変化を、インドのアガスティアの葉から日本へのメッセージを特別にシェアします。

そのあと、縄文の知恵を10年探求してきたアーティスト牛嶋浩美が古代文字を使って日本人の守っていくべき精神をお伝えします。

白井由紀と牛嶋浩美は運命的に共通の知人を通して10年以上前に出会いました。

それぞれが積み上げたものをコラボする事で、日本のエネルギーを少しでも良いものにしたいという共通の思いでイベントをすることになりました。


……………………………………………………………………

日時:2022年12月17日(土)10:30開場~13:00

会場:アインソフソア池袋店

〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-5-7

店舗電話番号:03 5944 9699

※他店舗とお間違いのないよう、ご確認くださいませ。



会費:¥5,000(当日、会場でお支払いください/現金のみ)

定員:50名(定員に達しますと、応募を締め切らせていただきます)

お申し込み方法: 下記ボタンよりお申し込みください

定員に達しましたため、お申し込み受付を終了いたしました。

……………………………………………………………………

内容:

野草を使ったランチ

生き残るための野草の料理の説明

アガスティアの葉からのメッセージ

牛嶋浩美の古代文字のパワーの理由と知恵

子育てから使える縄文の知恵

日本人として 今 確認しておきたい情報をお伝えします

主催:

・社会派アーティスト 牛嶋浩美 http://ushijimahiromi.com/

・AIN SOPH. オーナー 白井由紀 https://www.ain-soph.jp/concept