◆店舗◆イートインで楽しめる、10月新発売の各店舗のデザート

今月、秋らしい期間限定のデザートが各店舗でスタートいたしました。

今回は『イートインで楽しめる、10月新発売の各店舗のデザート』をご紹介いたします。

あなたのお気に入りの秋デザートを、ぜひチェックしてみてください。



◆池袋店◆「スイートポテトパフェ」


soarのお芋パフェが、今年も戻ってきました。


芋チップス、ほうじ茶ゼリーと自家製キャラメルアイスクリーム、ほくほくの大学芋、濃厚な芋クリーム、カリっとキャラメリゼしたくるみ、、、

とお芋が盛りだくさん。


食欲の秋!

今だけの贅沢パフェをぜひお楽しみください。


池袋店限定、期間限定のメニューです。




◆新宿店&京都店◆「カシスと栗のモンブランGFパンケーキ」


季節限定のグルテンフリーパンケーキ、今回は「カシスと栗のモンブラン」。


ラム酒ほんのり香るマロンクリームと、コーヒーが練り込まれたグルテンフリー生地は、相性抜群!


プラリネナッツのザクザク感がアクセント。カシスソースの酸味がそれぞれを引き立たせます。

アインソフ特製のヴィーガンバニラアイスを添えて。


秋の味覚たっぷりの一皿をお楽しみください。


新宿店京都店限定、期間限定メニューです。




◆新宿店&京都店◆ 「りんごとキャラメルソースのミルフィーユ」


初登場の「りんご&キャラメル」のヴィーガンミルフィーユ。

シナモンをたっぷりまとったりんごは、甘味と酸味のバランスにこだわりました。

自家製ヴィーガンキャラメルソースのコクがりんごと相性抜群。


追いキャラメルはお好みでかけてお召し上がりください。


キャラメリゼされた、さくさくのパイ生地。

特製カスタードと豆乳ホイップの絶妙な比率で実現させた軽ささえも感じさせる濃厚クレーム・ディプロマット。

旬のフルーツとともにお楽しみください。


新宿店京都店限定、期間限定メニューです。




いかがでしたでしょうか?

アインソフのデザートで、美味しい秋を感じていただけますように🍁