歌舞伎町店 ripple 閉店のお知らせ

5年前の今日、歌舞伎町店 AIN SOPH. ripple は プレオープンパーティーを開催し、12月3日にグランドオープンしました!そんな日に大変残念なお知らせですが、以下オーナーからのメッセージです。


いつもAINSOPH.rippleをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。アインソフオーナー白井由紀です。

今日は大事なお知らせがございます。

.

AIN SOPH. rippleは年内、2020年12月30日をもって閉店することとなりました。

今回の閉店の理由といたしましては、店舗の契約延長が困難になった為です。

コロナの状況下、どうするべきか考えながらも、出来るだけ更新をと交渉を重ねて参りましたが、力及ばずで残念な状況となってしまいました。

2015年12月3日にオープンしてから5年間、今日まで本当に多くのお客様に支えて頂きました。

日本だけでなく、世界中あらゆる国からの多くのお客様に支えて頂いたこと。

愛して頂いたこと。

皆様が楽しそうに、嬉しそうに、召し上がって頂いたお顔やこれまで尽力してくれたプレゼンターの皆を思うと胸が締めつけられる想いになります。


これまでAIN SOPH. rippleに訪れて頂きまして本当にありがとうございました。


心より感謝の気持ちでいっぱいです。


AIN SOPH. rippleは年内で閉店いたしますが、

池袋にあるAIN SOPH. soar、京都にありますAIN SOPH. journey Kyoto でもハンバーガーはございますので、ぜひ足を運んでいただければ幸いです。


また近い将来、AIN SOPH. rippleを再開する時が来ることを願っております。


また、皆様の満面の笑顔が見れることを信じて楽しみにしております。


本当にこれまでAIN SOPH. rippleをご愛顧頂き、ありがとうがざいました。


年内30日迄は営業しておりますので、ぜひ、お運びください。


AINSOPH.オーナー 

白井由紀


アインソフ リプル

https://www.ain-soph.jp/ripple