top of page

​よくあるご質問をまとめました。

カテゴリーを選択して質問をご確認ください。

ご不明点などございましたら、右下のチャットボタンよりお気軽にご質問くださいませ。

  • 店舗の予約方法は?
    オンラインご予約、もしくはお電話にて承っております。 各店舗のオンラインご予約サイトと電話番号は下記の通りでございます。 当日のご予約は、オンラインでの受付可能に向けて、現在準備中です。 準備が完了するまでは恐れ入りますが、お電話もしくはチャットよりお問い合わせください。 チャットはカスタマーセンターの営業時間内のご対応とさせていただきます。 銀座店 TEL:050-3134-4241 新宿店 TEL:050-3503-8688 池袋店 TEL:03-5944-9699 京都店 TEL:075-251-1876
  • ニンニク、タマネギ、ネギ、ニラ、ラッキョウが入っていないメニューはありますか?
    各店舗それぞれメニューは異なりますが、上記食材を利用していない、五葷抜きメニューもご用意しております。 ⚫︎各店の五葷抜きメニューの例 ・新宿店 [ディナータイム] -グルテンフリーパスタ -ベジタブルパエリア -ソイカツレツ ・銀座店 [ディナータイム] -吉祥天コース -パンケーキコース ※要予約 ・池袋店 -ソイカツバーガー -ソイカツプレート -サラダ -フライドポテト -ソイカツレツ ・京都店 -ソイカツバーガー -サラダ&デリプレート -フライドポテト -ソイカツレツ など。
  • アルコールが入っていないメニューはありますか?
    メニューによっては、調味料として一部アルコールを使用しております。 調味料に醸造酢やアルコールを使用しないものをご希望の場合は、ご予約の際に事前に店舗までご連絡ください。
  • テイクアウトはできますか?
    ※現在一時的に〈menu〉からのデリバリー・テイクアウト受付をお休みさせていただいております。ご了承くださいませ※ デリバリー・テイクアウトアプリ〈menu〉で、東京・京都直営店のメニューをご注文いただけます。 アプリから「アインソフ」を検索ください。 ※店舗によりメニューが異なります。ご了承くださいませ。 店舗に直接お電話いただいてもご注文可能です。 ※混み状況により店舗のお電話が取れないことがございます。 ※店休日はご注文は承れません。 新宿店 050-3503-8688 池袋店 03-5944-9699 京都店 075-251-1876 銀座店に関しましては、下記より前日15:00までのご注文をお願いいたします。 ホールケーキのご予約につきましては、受け取り希望店舗にてお電話でご予約承っております。 オンラインではご予約を承っておりません。予めご了承ください。 (オンライン上では「在庫なし」という表示になっておりますが、お電話でご予約可能です。)
  • デリバリーはできますか?
    ※現在一時的に〈menu〉からのデリバリー・テイクアウト受付をお休みさせていただいております。ご了承くださいませ※ デリバリー・テイクアウトアプリ〈menu〉で、東京・京都直営店のメニューをご注文いただけます。 アプリから「アインソフ」を検索ください。 ※店舗によりメニューが異なります。ご了承くださいませ。 ※〈menu〉が定める店舗周辺のデリバリー圏内に限ります。
  • ホールケーキを注文したい
    大変恐れ入りますが、現在ホールケーキのご予約受付をお休みしております。ご了承ください。
  • 発送日が知りたい
    発送日は以下の通りとなります。 発送日が限られておりますので、ご注文前に必ずご確認ください。 発送は週に2回、火曜日と金曜日になります。 ご注文完了(お支払いまで完了)した日によって、発送日が決定いたします。 ●月曜日23時59分迄のご注文→金曜日発送 ●木曜日23時59分迄のご注文→翌週の火曜日に発送 ​ ※「ヴィーガンプリン」のみ、​例外で下記のスケジュールで発送いたします。 プリンの発送日は、水曜日と金曜日になります。 ●月曜日の23時59分迄のご注文分→水曜日発送 ●水曜日の23時59分迄のご注文分→金曜日発送
  • 配送料が知りたい
    お届け先の地域ごとの送料は以下の通りです。 商品ごとに配送の種類が異なります。 「冷凍便」:Patisserie パティスリー商品(ティラミスなど)、Grocery グロサリー商品 「冷蔵便」:プリン 一回のご注文で配送の種類が異なる商品をご購入する場合、配送料がそれぞれ発生いたします。 例1:Patisserie商品の「ティラミス」 、 Grocery商品の 「自家製トルティーヤセット」を一回のご注文でご購入すると、どちらも「冷凍便」のため 配送料 x 1をお支払いいただきます。 例2:Patisserie商品の「ティラミス」 、 冷蔵商品の「プリン」を一回のご注文でご購入すると、配送の種類が異なるため、 配送料 x 2をお支払いいただきます。 この場合、別便で発送いたします。1回のご注文でも発送日が異なりますのでご注意ください。
  • ポイントの使い方がわかりません
    オンラインストアのポイント制度については、以下のページでご説明しております。ご確認くださいませ。
  • クーポンの使い方がわかりません
    クーポンのご利用方法について、以下のページでご説明しております。ご確認くださいませ。
  • 会員登録したい
    AIN SOPH. オンラインストアの新規会員登録については、以下のページでご説明しております。ご確認くださいませ。
  • お手提げ袋とはなんですか?
    お手提げ袋は、商品1つにつき1枚(無料)をお付けしていただくことが可能です。 商品選択の際に、紙袋の有無をお選びください。 イメージ↓
170114_0031L.jpg
bottom of page